愛の讃歌 | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

 

 

 

シャンソンランチショーさくらんぼ

 

 

image

 

image

image

image

 

 

シャンソンを歌いたいのですが

歌う場所がなくて

 

名古屋にはシャンソニエがありますが

片方は、お色気で綺麗系を目指してる感じで

私には無理。

 

片方は、絶狂系な歌声で

私には無理。

 

あと小さなバーもなんかシャンソンの雰囲気のない室内なので無理。

 

ライブハウスやピアニストとの相性が大事で

自分の城を持つことに決めました!

 

お一人様のリクエスト中心による

独壇場の演奏

 

 

すごくいい出会いがありまして

クラシックギターやヴァイオリン

アコーディオン

そんな素敵な展開を計画しています。

 

jazzは、アメリカで学ばれたピアニストさんとの出会いもありまして

あとは、ウッドべースやフルート

ハープとか

オーボエとかもいいかも知れません。

 

ハープの方は4階階段をかつげるかな?

 

 

美しき歳時記プレゼントチューリップオレンジ