私の美の世界 chanson de bouquet。 | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

 

 

 

ヴァイオリン音色づくりの為に

美しい世界をたくさん観てきました。

 

でも、その裏側の醜い経験もしました。

人の心の醜さや社会のしくみ。

 

苦しんで苦しんで

 

真実の美しい世界、音を追求してきた人生だった。

それは名声でも経済でもなく

ただ無名の音楽家として。

 

でも自分の声が一番癒されて

ヴォイスの魅力をこれからも追及していきたい。

 

歌唱としては下手ですが

何か癒される私の美音の世界。

 

此処まではまだこれから高い山に昇りますよ!

 

それは、母と弟の恩恵によって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ本当に下手です。

野花です。

でも野花には、定価が付けられないのです。

 

私の歌も商品ではないのですから。

 

商業音楽家ではありませんから。

 

しかし、私の声は高周波が出ています。

癒しの声です。

 

価格が付けられない音楽家が世の中にいてもいいのかな?

 

 

 

つまりその人の価値観でいくらにでもなる。

大衆向けは一定の価格です。

 

何が貴重なのかはその境地にいる人ではないと

わからない。

 

最近は、野花に価格をつける人たちもいる。

 

カサブランカよりも高い値段で

謙虚さを知らない

素人の怖さ感じてます(-_-;)

 

歌の花束

 

エレガントにこれからも歌います。

 

image

 

 

美しき歳時記虹愛