コアエッセンスの可能性 | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

コアエッセンスを輝かせ・・・と頻繁に使うが、
正直時には言葉だけになってしまいがちだが、
少々驚くことがあった。
 
コアエッセンスの大きな可能性を垣間見た瞬間だった。
 
全く今までにない何かが身につ・・現れると言った方が正しいか?
それを実感したお話しをしたいと思います。
 
それは昨日のこと。
 
家に初めて大切な友人が遊びに来てくれた。
 
母は挨拶する予定ではなかったけれど、
友人が母にと手土産を持ってきてくれたので、
母も挨拶しなければならない状況になってしまった。
 
ジャージを変えただけの普段着で現れた母だが、
挨拶をしている母はなんともエレガントで洗練され、
とても上品な女性に見えて私を驚かせた。
 
友人も上品なお母様ね!と褒めてくれたが、
私の知っている母とはちょっと違った何かがあった。
 
後で母にそのことを伝えると、母もしばらく考えてこう言った。
 
今までは、これを言ってはおかしいだろうか?
こんな風に言ったらいいだろうか?
なんて色んなことを考えていたけど、
私と本音で話すようになっていくうちに
自然と自分のままでいいんだと思えるようになってきた。
かえってそれが良かったのかな~
と言う。
 
本来の母は上品でエレガントなエッセンスがあるのだろう。
 
エッセンスが自然と現れる時不思議な魅力が現れる。
 
それを母が教えてくれた一瞬だった。
 
しかし・・・
最後に母がポツリとつぶやく。
「時々やり合うのもええな~」
 
ヌヌ??
 
またまた防衛反応がむくむくと湧き上がるのを落ち着かせ、スルーをした私。
 
やり合うのはご辞退いたします!母上様。