エネルギーアタック | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

今しがた母がパソコンに向かっている私を外へ連れ出した。
 
空を見上げると夜間飛行機のライトのように大きく光る金星の上に
くっきり輝くみか月!
 
とてもきれいのでどうぞリアルタイムで読んでおられる方は外をご覧になって下さいね。
 
さて数日前の事。
 
今ではめっきり数は減ったが、それでも母と私はぶつかり合う時がある。
 
先日それが起きた時私は母のエネルギー感知力がとても発達していることに驚いた。
 
そして、もう一つ。
 
人は意図を隠し切れないことが鮮明に分かったこと。
 
母の言葉は何か他の事を覆い隠して私を説得しようとしているのを
無意識で感知している私は、自然と防衛反応を強めてしまい、
私の方も無意識ながら母を説得しようとしていた。
 
その時私を冷静にさせた母の言葉は、
「あんたの声が額にぽんぽんと当たるようで頭が痛くなりそうや!」
 
へ?!・・・それってエネルギーのストリームじゃない・・
 
そして、我に返って母に説明した。
 
母の意図がしゃべっている言葉とは違って私を説得しようとしているのに抵抗して
私もなんとか母に理解してもらいたくて説得しようとした。
それが、言葉にのせて説得しようとエネルギーの塊を母の頭部へと送っていたという訳である。
 
私たちのように専門でエネルギーのことを学ばなければ何が起こっているのか、
なぜお互いが強い抵抗を現してしまうのか分からないだろう。
 
意図は言葉で覆い隠しても正確に相手にそのメッセージを届けてしまう。
 
母の感知力が研ぎ澄まされていることを褒めると
「まあ、そんなことはどうでもええけど・・」と言葉でごまかしがきかないことのほうに
母はびっくりしているようだった。
 
ぶつかり合いはやっぱり好きではないが学ぶことが多いのも確かだ。