今日から12月!うれしいな~ | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

12月は大好きだ!

クリスマスが近くなり何か神聖なエネルギーを感じる。

 

でも師走は嫌い!

気ぜわしいではないか。

 

う~~ん、好きと嫌いが両方ある・・それが物質世界というものだろう。

 

ある人の中に好きと嫌いがある。人間らしいじゃないの。

 

なのに自分の事ときたら、自分のこんなところ見たくない!

なんて途端に人間離れした何かになりたがったりして。

 

そんなところもきっと人間らしいのだろう。

 

どこかで信じているのだと思う。

まだまだ未知なる自分があるはずだと。

 

12月の初めの今日はどんより曇っているけれど、

どこかでとっても素晴らしいことと、

どこかでとっても悲しいことが、

同時に起きていることだろう。

 

それでも・・・

豊かに光り続けている希望と愛をより多くの人が、私自身が、感じられるように祈ります。