面白いな・・・ | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/


昨年のトランスミッション最後はソウルメイトのコースだった。


昨日その参加者から近況をお知らせ頂いたことから面白い発見をした。


私はソウルメイトを願って、このコースを始めた。


しかし、この参加者は特にソウルメイトには興味がなかった。


むしろ自分を愛する事もこのコースの一部を占めていると知って参加することを決めた方だった。



昨年大きな決断をしたことは掲載したが、今年になってほぼ毎日その決断に纏わる小さな決断の連続だ。


私は昨年のソウルメイトで自分を大切にすることを学んだせいで、多くの決断がより軽やかに進んでいることを発見している。


先日のイベントの中止も今までならなんとか開催するように忙しい中でも同時並行で頑張っていただろう。


今最も変化の多いこの時期に、無理に事を起こさない、そんな生き方も学んだようだ。


それは、今までの私には無かった要素である。


そして、昨日頂いた参加者も新しい芽生えが昨年末から人生に統合されているようだった。


なにより、この方が自分のソウルメイトがすぐそばにおられる伴侶であることを実感されたことである。


ソウルメイトを望んだ者、自分を愛することを学びたかった者・・・


双方最初の願いとは違った結果をもたらした。


もしかしたら、愛が深まったら、宇宙のサポートを素直に受け取れるから色んな方面で人生が流れるように、或いは愛の本質を感じられるからかもしれない。



今年のTMは更に「引き寄せ」の実践に入る予定だったが、この調子でいくと、もしかしたら半年間ほどは時間を創れないかもしれないな~~あせるあせる




サロンHPアドレス
http://joy-song-heart.jimdo.com