こんにちは。

 

Naoです。


今日も冷え冷え薄曇りの京都でした~。

 

 

 

 

いつも金曜日は、

なるべく仕事の予定を入れず

ヨガのレッスンを予定していますが

昨日は、午前中子どもの参観。

 

 

 

子どもが帰ってくるまでの約3時間

どうしようかなとちょっと悩み

結局、参観後すぐに高島屋へ。

忙しくて、なかなか行けないけど

デパートが好きなのですね。

 

 

デパートへ行ってみよう

題してデパ活!

 

 

 

以前デパートのことを書いた時の記事

右矢印何歳までデパートに行けそうですか?

 

 

 

コーヒーを一気飲みして売り場へ

まずは大垣書店さん

 

 

本屋さんって相性みたいなものないですか?

 

 

 

手に取りたい本がいっぱいある書店と

ぜんぜん「ビビビっ」とこない本屋さん。

 

 

 

節約して「ビビっときた本」をその時買わずに

やり過ごすと、いつもその後

「あの」本に出逢えずにめちゃ後悔する。

 

 

「あ~~あの時、買っておけばよかった~」

 

 

 

 

大垣書店さんは読みたい本満載で

テンションがあがりました。

 

 

 

結局

 

 

 

しばらく、後悔しないと思います。笑

 

 

 

お次は

鳩居堂さんへ

 

 

 

ヨガのレッスン用のお香とお香立て

やっと買えたビックリマーク

 

「さくら」って名前のお香です桜

 

 

 

 

お次は

フラッと入った名前わかんない

ヨガウエア売り場ができてた

 

ドはまり笑い泣き

 

 

 

 

ヨガウエア4着

買っちまった爆  笑

 

 

 

あと、春物 ブラウスを1枚

結局、ランチもせずに

ヨガ関連グッズを大人買い照れ

 

 

 

投資よ~トウシ!!

と自分に言いきかせる真顔

 

 

至福の2時間

デパ活これにて終了!

 

 

 

 

 

 

 

♡ はじめましての方はこちら

 

♡ よかおごじょの方はこちら!

 

♡ 小窓 なおこ って誰?の方はコチラ!

 

♡ 日本セルフリフティング協会 私の紹介はこちら!