こんにちは。

 

 

小窓 なおこです笑い泣き

昨日に続き、通算3回目の登場よ~

連投ごめんなさいね~

 

 

ホントはね

小窓なおこは今、冬眠中なのよ~ぐぅぐぅ

京都ってほんと寒いから~  

 

 

でもね

海外在住の友人からリクエストがあったのよ~

 

 

やってって。

そんな言われたら、

やるしかないじゃない

 

 

 

猿は木に登るわよ~猿

 

 

 

 

♡ はじめましての方はこちら

 

♡ よかおごじょの方はこちら!

 

♡ 日本セルフリフティング協会 私の紹介はこちら!

 

 

 

 

ちょっと、ちょっと、そこのマダム!

また声かけして失礼するわ~

 

 

 

「お正月、食べたでしょ!」

 お顔 まん丸くなってない?

 

 

 

実は、私の顔はそんなに丸くなってないわ~

 

 

 

ドヤっ恐竜くん

 

 

 

どうしてって?

知らないの~?

ワタシ 顔ダンスインストラクターなのよ~!!

ワタシ  美人じゃないよ~。わかってるわよ~真顔

 

 

 

 

ただね~ 

タ・ル・ミ がいやなの! 

 

 

 

 

前はね、一重まぶたのちっちゃな目も

エリマキトカゲのような、

はったエラもコンプレックスだったのよ~

 

 

 

 

でもね、今は好きよ。自分の顔

だって頑張ってるんだもの。

 

 

毎日顔ダンスドキドキ

 

 

顔って自分でデザインできるんですって。

私もね、正月明けてからは

このトレー二ングを重点的にやってるわ~

 

 

じゃあ、いくわよ~覚えてよっ

 

 

 

頬下の脂肪を搾り取るトレーニング

 

image

 

 

 

 

お正月の置き土産はすぐにポイよ!

 

 

 

 

一応こちらの説明も貼っておきますね!

 

 

 

〇 口には、「咀嚼する」「飲み込む」

      「鼻で正しく呼吸する」

 「滑舌よく話す」などの機能がある。

  それらの機能をしっかり使うためには、

  口がしっかり閉じることができる力が必要。

 

〇 これを口唇閉鎖力といい

   口輪筋を鍛えておくことが大切。

   筋肉は使わないと衰えます。衰えさせない

         ことが重要。

 

(引用 ケアマネジメントオンライン)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ お友達が集まってのヨガ、顔ダンスレッスン 

  リクエスト開催なども承ります。

  ご相談下さいませ。(まずは京都・鹿児島限定にて)
 

ベル   お問い合わせはこちら!   ベル