オシャレカラーで♡ 東京都江東区 豊洲 木場 地爪を削らない大人の女性の為のネイルサロン | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

こんばんは!



ブログをご訪問頂き、
ありがとうございます。


  
東京都江東区豊洲 木場

丁寧でお爪に優しいネイルサロン& 

グルーデコ&ユリシスドンネデコサロン 

Rose Drop です。






ある場所で、60代の素敵な女性と

お会いすることがありました。



お話させて頂いていて気持ちが良い方。

そして、とても可愛らしいのです♡

(目上の方に向かって失礼します^^;)

 


私もそう思うのですが、


◯歳だから、もう綺麗にしても無駄。

◯歳だから、こんな服似合わない。

 

なんて決めつけないで、その年齢を

謳歌するのが良いと思っています。



みんな歳は重ねるもの。

その年齢の美しさや経験値や柔かさがあります。

 


可愛げをもって、歳を重ねたいな。






さて!


Kさまのネイルをご紹介させて下さい。




今回は、『グレー×イエロー』



【トレンドカラーで印象的に】

上品なグレーにイエローの持ち味を生かして

大人顔に。

マンネリ打破にもオススメなオシャレカラー!


{453948F6-D5C7-49D3-A46D-FAE9E65AA2B5}
【参考価格 8500円】
【参考時間 120分】



今までの雰囲気からのイメチェンとなりますが、

職場でNGでなければ是非!オシャレな

組み合わせを楽しむのは如何でしょう?

と、ご提案させて頂きましたところ…



お任せします。と即決して下さいました!




信頼頂き、ありがとうございます。

全力で作り上げておりますが、実は…

笑顔が見られるまでいつもドキドキだったり

します ^^;



{AD1E3F72-4FC1-4D6B-95BF-55DE11BF5294}


スワロフスキーのカラーがいい役割を
してくれてます

アパレルに敏感な女性なら、この組み合わせ
だけで反応あるはず。



ガシャガシャとアートをしなくても
充分オシャレになるんですよー!