大人の夏カラーの使い方♡ 東京都江東区 豊洲 木場 地爪を削らないネイルサロン | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

こんばんは!


おなか空いてると

力が出ない私です…


 
 
東京都江東区 豊洲 木場

丁寧でお爪に優しいネイルサロン& 

グルーデコ&ユリシスドンネデコサロン 

Rose Drop です。







【優しいオレンジとイエローで
大人の夏ネイル】

濃すぎるオレンジはちょっと抵抗があるけど
夏カラーはやっぱりしてみたい。
そんな大人女子に…優しくアレンジ。
イエローの濃淡カメリアがアクセントに
なっています。


{A28F61D7-A7B7-477B-A405-2B382B88CAD1}
【参考価格 9,400円】
【参考時間 140分】





最近、シンプルも気になっていらっしゃる
Kさま♡
私もそうですが、時折そんなときもあります。


派手にすることがネイルではないと
思いますし、何よりも自分に時間とお金を
かけて美しく整えているという感覚が大事
だったりもします。


なぜなら、それが自然と自分の意識を上げて
くれて綺麗でいられることに繋がるからです。






スポーツジムどうだったかな…?
いろんなところから、綺麗にアプローチ
していきたいですね!

またお話しましょう(^^)