どちらが本物でしょうか? 東京都江東区 豊洲 木場 地爪を削らない大人の為のネイルサロン | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

こんにちは!


ブログをご訪問頂き、
ありがとうございます!


  
東京 江東区豊洲 木場

丁寧でお爪に優しいネイルサロン& 

グルーデコ&ユリシスドンネデコサロン 

Rose Drop です。








連休如何お過ごしでしょうか?


私、お仕事やセミナー暑さに負けず24hフル活動?!
しております。



服は、二の腕をカバーしてくれるフリルが
ついているトップスが大活躍 笑

ペンシルスカートをあわせて綺麗めに着たり、
ゆるパンでリラックスめにしたり
色々な雰囲気で楽しんでます^^







【どちらが本物でしょうか??】



お分かりになりますでしょうか?^^

 

{B7214550-43C2-4629-B6C1-5F1B04A96794}
(上下分割の「上」画像はお借りしました)




正解は『下』が本物です。





『上』は、な・ん・と!

『ネイルいらずのストッキング!』

   



便利なものがありますよねー!

すごく画期的!!!



 


「それじゃ、ネイリストさん困っちゃうんじゃ

ないですか?」なんて声も  

聞こえてきそうですが…

 


いえいえ、そんなことないです。

  



 



サロンは、オシャレの為なのもありますが、

気分転換だったり癒しに使って頂きたいのです。

 


会話のキッカケにもなってお仕事が

上手くいったお話も伺いました。

思わぬ副産物ですね!




似合うアクセサリーやファッションのこと
美容のこともトータルで『大人女性のお悩み』
に寄り添っていきます。






★まとめ★
サンダル履きたいけど、フットネイルしてない!
という方はこんなストッキングもオススメです♡



もちろん、私としましては
いつまでも可愛くありたい女性のためのサロン
としてお会い出来るのが一番ですけどね