【お客様の声】似合わせネイル♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます。
  


お客様ネイルをご紹介します

ネイルデザインはこんな感じかなー?と
画像を一応コピーして下さってましたが…

最終的には、違うものになってました!


カウンセリングさせて
頂いているうちに…
たどり着くわけなんです


お互い、またですね〜!
なんて言いながらいつも楽しい施術時間♡

{92ACCB28-729E-4466-87AE-39FD34C03733:01}

今回ご希望のアクセントカラー
「イエロー」取り入れましたよ。

あとは、お話伺いつつEさま仕様にアレンジアップ


甘すぎない大柄フラワーを描いて
大人の可愛さを狙い撃ち♡


いつも他の方とかぶらない
オンリーワンネイル!

お話しながら
想像以上の出来上がりに
大変満足!!してくださっていると
いつも褒めて下さるんです♡

とても嬉しいです音譜
ファッションも大好きなので
常にアンテナ張ってます^^
ネイルにも生かせてるかしら…?

Eさま、帰省先でも好評だといいな。
楽しんできてくださいねウインク



前回からそろそろ5週間なのですが
とても綺麗にお戻りくださっています。
{A2147586-EC5C-402F-8B0F-71D01B9CE566:01}

オフにアセトンの薬剤も使っていないですし 
乾燥やダメージを防ぎつつ…
お肌やお爪に優しい施術なのですよね。