一点豪華主義?! | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます。


本日は、ららぽーと豊洲さまにて
「ジュエルウォッチ」のワークショップを
担当させて頂きました。

お暑い中、本当にありがとうございました♡

また追ってレポさせて頂きますね!



レッスンのあと
他のお仕事で出掛けていましたが
その移動中に…

知らない方から…

「その時計すごいわね。周りの輝きが素敵ね〜」と声を掛けて頂きました。

びっくりです!

{7278CF9C-8668-4085-A2C6-A6FF83C76FE5:01}


そう言えば
レッスンさせて頂きました生徒さまや
オーダー頂いたお客様からも

「お友達だけじゃなく、
お店の人からも綺麗と言われました!」
と教えて頂くこともありました。


存在感のある時計なので、目立つようですひらめき電球

特に今日はシンプルコーディネート
でしたので、一点豪華主義だったかも!

{4505C59F-D1B0-4122-BE25-4F0FA12B6E36:01}


何がともあれ、綺麗だなぁ〜と
自分が思えるものを身に付けていると
テンションが上がるんですよね^^


気分が上がりますよーニコニコ
皆さまも、ぜひお試しくださいね。