【レッスンレポ】初めての方も! | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます。


 
昨日は、ららぽーと豊洲 Lala clubさまにて
「ジュエルウォッチ」のワンデーレッスンを
開催いたしましたよ。

ワークショップは当初、単発1回の
予定でしたが、気付いたら…
1年続いていました^^

皆さまに大変好評頂きまして
とても嬉しいです。


今回は、4名さまともダブルグルーを初体験!

初めてなんです〜と少し緊張されていらっしゃいましたが…

{5024DFDB-6083-4A35-A623-1D20D128A319:01}

スワロフスキーのせ、とってもスムーズでしたよ〜。

{A91C6A06-5C82-4C3A-8532-EA963AF383BF:01}

最後はお互いの作品をみながら、それもいいですね〜なんて和気あいあいでした^^
 

生徒さまから、
お子様に欲しいと言われちゃうかも?! 
はまりそう!という嬉しい声も✨
やはり女子はキラキラ好きですね♪

夢中で集中する時間、自分で完成させたときの達成感!オリジナルアクセサリーなので、愛着はひとしおですね♡


またワークショップでもサロンでも
お会い出来ると嬉しいですウインク

ありがとうございました。