大人のドット★カルジェル | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

深い色がお似合いのT様、今日は濃いブラウンをオーダー頂きました恋の矢

そこへ「パステルパールホワイト」のホログラムをONおんぷ

このホログラム、角度によって微妙に色が変わって見えるんです。

シルバーオーロラでラインを入れてよりハッキリさせています。

★★★ROSE DROP★calgel★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)

秋を意識しつつ、可愛らしさと華やかさがでて、とても素敵でしたもみじ




髪の毛をばっさりショートに・・・綺麗な顔立ちが引き立ってお似合いでした~。

ここ最近、超久々に伸ばし途中の私なのですが、思わず切りたくなってしまいました・・・でも、ガマンガマンあせる

この後のスポーツクラブでは、楽しめたでしょうか?

頑張って下さいね♪