ラメグラデ×キキララ星★カルジェル | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

ジェル2回目のT様です。

お足元の悪い中傘タクシーで駆け付けて下さいました。

楽しみに来て下さったんだなぁ・・とウルウル 感謝&感激です!


前回のほんのりピンクラメ・・・息子さんから評判が良かったとの事ナイス嬉しいですね。

「爪が綺麗だと気分が良い」とT様がおっしゃっていましたが、本当にその通りですよね~音譜

ネイルの楽しさを感じて頂けて、私も大変喜んでおりますゴキゲン


カルジェル専用のトップコートできちんとケアをして頂いたようです。

10本きれいに残っていました。

今回は・・ラメカラーをチェンジ!

デジカメの調子が悪く色が正確ではないのですが、グリッターシルバーです。

こちらは細かい粒子なので、とても優しく仕上がるシルバーです。

そこへ、★のアート(個人的には星色がキキララ風キキララキキに見えます)とドットを付けてアクセントに。

★★★ROSE DROP★calgel★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)
あっ!爪きれい!とさり気なく魅せてくれますよね。素敵ですらぶ②





これからのためになるお話有難うございました!

上の子が小1ですが、分からない事だらけで・・・。

まだまだ先と思っていても、アッという間に年月が過ぎるのでしょうねー。

とても勉強になりました!

また色々と聞いてしまうかもしれませんが、是非とも宜しくお願いしますsei