オーロラパープルラメ★カルジェル | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

初ジェルから2回目のI様、ネイル楽しみに来て下さいました~ニコニコ

前回のデザインは10本ともにキレイに残っていました!

きちんとホームメンテナンスもして頂けたのが伝わってきましたよニコッ

1本だけ亀裂が入っていたので、リペアしました。


最近発売されたばかりの新色オーロラパープルラメです♪

気に入って購入したばかりでしたが、パッと気に入って頂けたので嬉しかったです↑

地爪のとの境にピンクパープルのホログラムを散らして・・。

写真では分かり辛いですが、キラキラ感たっぷり。

★★★ROSE DROP★calgel★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)
自然光で見ると、意外にも派手すぎず!?

遠めにはラメ’ダブルグラデーション’のようにも見えました。

嫌味のないゴージャスネイルの完成です☆



クリスマスシーズンにも使えそうなお色ですね。

例の裏技!?で楽しんで頂いても楽しいかもー。