引き寄せ婚活のポイント その1 | 39歳で結婚できた『引き寄せ婚活』成功への道

39歳で結婚できた『引き寄せ婚活』成功への道

ある方法を使ってたった3カ月で理想の相手を引き寄せられた

引き寄せ婚活トレーナーの

神木藍那です照れ

 

 

 

 

今日は、

引き寄せ婚活のポイントの一つを
ご紹介していきます。

 

 

 

 

あなたが出逢いたい相手の

  イメージをはっきり持つ

ということです。

 

 

 

 

自分がどんな人と出逢って

結婚したいかを
はっきりと描きましょうニコニコ

 

 

 

私の引き寄せ婚活プログラムの
ワークの一つに、

「あなたが出逢いたい人の条件リスト」を
作成するというのがあります。

 

 

リストはあなたの思いつくまま
幾つ書いても構いません。

 

20個でも、30個でも。

 

 

 

 

 

 

 

どんな条件がありますか?

 

身長などの外見から、

年齢、住んでいる地域、年収、

趣味、性格、考え方、、

 

 

 

まず、思いつくまま書いていきます。

 

 

 

 

書く時のコツは、

「こんな人世の中にいるのかなぁ」
「絶対いないよなぁ」

「自分には釣り合わないなぁ」 とは

思わない事です。

 

 

そう思っているうちは、
必ずそういう結果(出逢わないという結果)に

なるので、
残念ながらそんな人は出てきません。

 

 

なので、その心のブロックは手放して、

書いていきましょう。

 

 

 

 

そして、必ず何度か見直します。

 

そうすると、絶対必要なものと
そんなにこだわらない条件とが

見えてきます。

 

 

 

そして、これで完璧だと思う

条件リストを清書します。

 

 

お気に入りの便せんにでも書くと、
テンションが上がりますよね音符

 

 

 

そして、時々見返すようにしてください。

 

いつでも、追加や、削除しても構いません。

 

 

 

 

私は婚活中に、

この方法も行いました。

 

 

30個くらい書いて、

8~9割当てはまった人と出逢い、
結婚しました。

 

 

 

これは、カーナビと同じで、

自分がどこに行きたいのか
(どんな人と出逢いたいのか)を

明らかにしていきます車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、
その目的地(理想の相手)に

辿り着くのです音譜

 

 

 

単純ですねウインク

 

 

 

 

私には理想の相手はいない、と

思われる方でも、

ぜひ書いてみましょう。

 

 

意外と沢山出てきたりしますよ。

 

 

 

「理想のタイプないんだよねぇ」と

話していた男性は、

 

後日、確認すると、

30個ほど書いていましたウインク

 

 

ないと思っていても意外と出てきますねチューリップオレンジ

 

 

チューリップ赤結論チューリップオレンジ

 

自分がどこに向かっていきたいのかを

明らかにするために、

引き寄せたい相手の条件を書き出しましょう。

 

 

コツは、必ず現れるとただ信じること。

 

 

書いたあとは、

少し忘れるくらいがいいです上差し

 

 

新しい出会いがあった時に、

この人は私の条件に合う人かな、と

チェックしないように気を付けましょうねニコニコ

 

 

 


 

現在ご提供中のメニュのご紹介です

 

 

 

【PDFファイル配信】『夢ボード』作成方法と眺め方のコツ

 

 

 

 

【PDFファイル配信】引き寄せ婚活プログラム『類は友を呼ぶ』

 

 

 

 

 

引き寄せ婚活のプログラム内では
自己肯定感を高める方法や


日々、どのように過ごせば
理想の未来が引き寄せられてくるのかなど、


ワークをしながら一緒に学ぶことができます音譜

 

 

早く婚活の結果を出したい方にお勧めですラブラブ

 

 

また、婚活だけでなく、
人生をより良く生きるための

内容にもなっていますので、


婚活が成功したから終わり

というものではなく、


結婚後や、子育てにも生かせるものですチューリップオレンジ

 

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバー また次回、お会いしましょう クローバークローバークローバークローバー

 

良かったら、いいねグッと、フォローをお願いしますウインク

 

 

インスタで、

人生を楽しく生きていくワンポイントアドバイス

投稿しております。

 

婚活されていない方にも、ご参考になると思います下矢印

 

 

インスタはこちらをクリック

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから下矢印

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

See you soon.ニコニコ