自分の発する言葉の威力を知っていますか? | 39歳で結婚できた『引き寄せ婚活』成功への道

39歳で結婚できた『引き寄せ婚活』成功への道

ある方法を使ってたった3カ月で理想の相手を引き寄せられた

引き寄せ婚活トレーナーの

神木藍那です照れ

 

 

 

 

今回は、

自分の発している言葉が、

  自分の人生を創造している

というお話です。

 

 

 

 

 

 

「思考は現実化する」という

言葉があるように、

 

自分の人生は

自分の思考や発している言葉によって

出来上がっていますニコ

 

 

 

そう聞くと、

「いやいや、自分でこんな現実なんて

望んでいないよ」とか、

 

「恋人が欲しいと思っているのに、

できていない現実があるのはなぜ?」と

思われそうですね。

 

 

 

でも、

間違いなく、

あなた自身が引き寄せた現実しか

あなたの身には起こりません上差し

 

 

 

これは断言できますニコニコ

 

 

 

例えば、

婚活を例に挙げます。

 

 

結婚したいと思って、

実際、婚活パーティーに参加したりして

行動もしているのに、

なかなか自分の理想の相手が

見つからない。

見つかっても

相手から気に入ってもらえないとします。

 

 

 

これには、2つの原因が考えられます。

 

 

チューリップ黄一つ目の理由チューリップ黄

 

心のブロックがあるのではないかと思います。

 

心のブロックというのは、

幼少期から現在までに、

周りの人や環境から

植え付けられた観念です。

 

 

 

それは、人それぞれですが、

両親の関係が

あまり良くなかったので、

結婚自体に良い印象がなく、

自分の両親のようには

なりたくないという思いが強いとか、

 

 

経済的なことや、

他の事が理由で、

自分が結婚して生活していく

自信がないとか、

 

 

そもそも、

自分には自信がなくて、

自分の事なんて

好きになってくれる人は

いないと思ってきたとか、

 

 

結婚することで

デメリットがあるとか。

 

例えば、実家暮らしで

料理が苦手なので、

結婚後に

毎日料理をしたくないと、

潜在的に思っているとか。

 

 

挙げ始めるときりがないのですが、

人それぞれに

心のブロックが存在しているのだと

思います。

 

 

心のブロックの見つけ方や、

解除については、

また後日投稿していこうと思います。

 

 

 

チューリップ黄二つ目の理由チューリップ黄

 

結婚したいとは思っていても、

友達との会話の中で、

「私なんて結婚できないよ」と

冗談で言っていたり、

 

 

「私は結婚していないから○○」などと、

話していたり、、、、

 

 

結婚していない事に関して、

何かしらの言葉を

発しているのだと思います。

 

 

無意識に発している可能性も

ありますね。

 

 

自分を謙遜して

つい言葉にしていたり。

 

 

 

行動しているのに、

結果が出ないのは、

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいるようなものです車

 

 

 

マイナスな言葉を発すると、

同時にマイナスなエネルギーを発しています。

そうすることで、結果

マイナスな出来事を受け取っているのです。

 

負の連鎖になっています。

 

 

 

チューリップピンク結論チューリップピンク

自分の人生は

自分の発する言葉でできているむらさき音符

 

 

何気に発する言葉にも

エネルギーがあるので、

マイナスなエネルギーを

出さないように気を付けましょう音符

 

 


 

 

【ご提供中のメニュー】

 

【PDFファイル配信】『夢ボード』作成方法と眺め方のコツ

 

 

 


 

 

【PDFファイル配信】引き寄せ婚活プログラム『類は友を呼ぶ』

 

 

 


 

 

引き寄せ婚活のプログラム内では
自己肯定感を高める方法や


日々、どのように過ごせば
理想の未来が引き寄せられてくるのかなど、


ワークをしながら一緒に学ぶことができます音譜

 

 

早く婚活の結果を出したい方にお勧めですラブラブ

 

 

また、婚活だけでなく、
人生をより良く生きるための

内容にもなっていますので、


婚活が成功したから終わり

というものではなく、


結婚後や、子育てにも生かせるものですチューリップオレンジ

 

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバー また次回、お会いしましょう クローバークローバークローバークローバー

 

良かったら、いいねグッと、フォローをお願いしますウインク

 

 

インスタで、

人生を楽しく生きていくワンポイントアドバイス

投稿しております。

 

 

 

婚活されていない方にも、ご参考になると思います下矢印

 

 

インスタはこちらをクリック

 

 

 

お問い合わせはこちらから下矢印

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

See you soon.ニコニコ