一目惚れって離婚率は高いの? 低いの? | 39歳で結婚できた『引き寄せ婚活』成功への道

39歳で結婚できた『引き寄せ婚活』成功への道

ある方法を使ってたった3カ月で理想の相手を引き寄せられた

引き寄せ婚活トレーナーの

神木藍那です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに

一目惚れで結婚した夫婦の

離婚率は
そうでない夫婦より、

はるかに離婚率が低いそうです。

 

 

 

いつのデーターか

不明ですが、


アメリカの

調査研究のデータによると、


一般的に

お付き合いして結婚した夫婦は
離婚率が40%なのに対して、

 

一目惚れで結婚した夫婦の

離婚率は10%未満だったそうです照れ

 

4倍も違いがありますねびっくり

 

 

 


何でなのかなぁと考えた、

私なりの考察ですウインク

 

 

 

出逢ってすぐに、

この人だ!と確信できるのは、


会った瞬間、
お互いの波動が

  ぴったり合っている乙女のトキメキ

からではないかと考えます。

 

 

そう!

波動の関係だと推測します。

 

 

お互いの事を

あれこれ知っていくうちに
段々と好きになっていくのではなく、


感覚的に、

本能的に、
お互いに居心地の良い感覚を

実感しているから。

 

うまく行くのだと思います。

 

 

 

例えば、

初めて行くカフェでも


何だか懐かしい感じがしたり、


妙に居心地が良かったりすること

ありますよね。

 

同性同士でも、

初対面なのに、
前から友達だったかのように、

すぐに意気投合したり。

 

 

 

そういうのは全て、

頭で考えているのでなく、
波動が感覚的に、

合致しているから
初対面の時からすでに

心地がいいのだと考えますキラキラ

 

 

 

じゃあ、

これを婚活に活かすには、、、

 

 

 

自分の波動に合う人を

引き寄せればいいだけですよねウインク

 

 

 

波動が合う人は、

この世の中には沢山いるはずです。

 

誰一人とも

波動が合う人がいない、

というのは、

考えられないですよね。

 

 

でも、一つ

気を付けて頂きたいのは、

 

今あなたが

  どんな波動を出しているかです。

 

 

 

いつもピリピリしている、
不安が強い、
自分に自信がない、

愚痴ばっかり言っている、
気が付けばいつも、

ネガティブな事ばかり考えている、、、

 

 

そのような波動を出していたら、
それに合った人が

引き寄せられてしまうので、
かなり要注意です上差し

 

 

 

 

なので、いかに自分の波動を整えてから、
引き寄せを行うかですね照れ

 

 

波動を整えて、

高くして、
それから、

理想のお相手を引き寄せましょうラブラブラブラブ

 

 

 

チューリップオレンジ結論チューリップオレンジ

 

一目惚れで結婚したカップルは長続きする。

 

そのためには、まず、

自分の波動を高くして、整えてから

引き寄せの法則を利用すると、

あなたにぴったりの人が

引き寄せられてくるはずです流れ星

 

 

 


 

 

【ご提供中のメニュー】

 

【PDFファイル配信】『夢ボード』作成方法と眺め方のコツ

 

 

 


 

 

【PDFファイル配信】引き寄せ婚活プログラム『類は友を呼ぶ』

 

 

 


 

 

引き寄せ婚活のプログラム内では
自己肯定感を高める方法や


日々、どのように過ごせば
理想の未来が引き寄せられてくるのかなど、


ワークをしながら一緒に学ぶことができます音譜

 

 

早く婚活の結果を出したい方にお勧めですラブラブ

 

 

また、婚活だけでなく、
人生をより良く生きるための

内容にもなっていますので、


婚活が成功したから終わり

というものではなく、


結婚後や、子育てにも生かせるものですチューリップオレンジ

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバー また次回、お会いしましょう クローバークローバークローバークローバー

 

良かったら、いいねグッと、フォローをお願いしますウインク

 

 

インスタで、

人生を楽しく生きていくワンポイントアドバイス

投稿しております。

 

 

 

婚活されていない方にも、ご参考になると思います下矢印

 

 

インスタはこちらをクリック

 

 

 

お問い合わせはこちらから下矢印

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

Have a good day. ニコニコ