自分の機嫌って誰に取ってもらってますか? | 39歳で結婚できた『引き寄せ婚活』成功への道

39歳で結婚できた『引き寄せ婚活』成功への道

ある方法を使ってたった3カ月で理想の相手を引き寄せられた

引き寄せ婚活トレーナーの

神木藍那です照れ

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分が機嫌が悪い時、

誰に機嫌をとってもらっていますか?

 

 

答えは、、、自分で取りましょう。

 

 

 

自分の機嫌は自分で取る

 

 

これは、

24時間テレビのマラソンの時に、

お笑い芸人の、みやぞんが言っていた言葉です。

 

 

彼は、小さいころから、

母親にそう言われて育ったそうです。

 

 

それを聞いた時に、

まさに、それ!! と感じました。

 

 

 

そうなのですニコニコ

 

自分の機嫌が悪い時ってありますよね。

 

怒っている時はもちろん、

悲しい時、

寂しい時、

空しい時、、、、

 

人には様々な

ネガティブな感情があります。

 

 

まぁ、その感情を経験するために、

この世界にやってきたのですが地球

 

 

いつもいつも

ネガティブな感情ばかりだと嫌ですよね。

 

 

いくら体験しに来ていたとしてもニヤリ

 

 

 

そんなネガティブな感情を感じている時に

慰められるのは自分だけという事です。

 

 

 

子供の頃は、

親が機嫌を取ってくれていたかも

しれませんが、

 

大人になると

そうはいかないですよね。

 

 

上司の機嫌を

部下が取る事は

あるかもしれませんがチーン

 

 

 

じゃあ、

どうやって機嫌を取れば

いいのでしょうか?

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

「私には分かりません。」

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

じゃあ、なんでこの記事

書いているのかって?

 

 

 

ここまで読んで

損したと思っているあなた上差し

 

 

 

あなたがどうすれば喜ぶのかは

私には分からないという事です。

 

 

あなたの事を

誰よりも一番知っているのは?

 

 

 

 

そう、

あなた自身です照れ

 

 

 

 

自分が何をすれば喜ぶのかを

よーく考えてみて下さい。

 

 

落ち着いて珈琲を飲むことですか?

 

ゆっくりお風呂に浸かる事ですか?

 

好きな音楽を聴くことですか?

 

スイーツを食べる事ですか?

 

ただ、ボーッとすることもいいですね音符

 

 

そういうものを幾つか持っておきましょう。

 

そして、感情が下がってきているなという時に、

してみましょう。

 

 

ただ、

上司の悪口を言うや、

誰かに意地悪をする、などの

さらにネガティブになる事は避けて下さいねウインク

 

 

 

旅行に行くや、

ブランドのバッグを買うなど、

そんなに

大がかりな事でなくていいのです。

 

 

できれば、

仕事中にもできることを見つけると良いですね。

 

 

仕事中にネガティブな感情になる事が

多いかもしれませんからね。

 

 

スマホに好きな人や

芸能人の写真を入れてパッと見るや、

 

頭の中で好きな音楽を流す、

 

 

以前の私の投稿で書いた、

 

こちら     の

ネガティブな感情を手放す方法

実践してもいいですねグッ

 

 

これなら、トイレの中でもできますチューリップ黄

 

 

 

 

私には

6歳と4歳の子供がいますが、

 

子供の機嫌が悪くても

あまり機嫌を取ったりしませんニヤリ

 

ただ、傍から少し離れます。

 

泣きたければ

気が済むまで泣けばいいと思うし、

 

怒りたければ、

気が済むまで怒ればいいと思っています。

 

 

一見、冷たい親のように

感じるかもしれませんが、

 

自分の機嫌は自分で取る方が

その子の成長に良いと思っているので、

私からはあえてしません。

 

 

 

子供の方から

「ぎゅーしてえーん」 と来れば、

もちろんハグしますよ照れ

 

 

傍から離れて様子を見ていると、

次第に、自分から機嫌を直して、

ものの数分の内に

おもちゃで遊んでいたりします。

 

あれ?さっきのわめき声は?と

驚くぐらいにです。

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤結論チューリップ赤

 

自分の機嫌は自分で取る

 

その方法は、自分にしか分からないので

いくつか方法を持っておく。

 

そして、

ネガティブな感情が湧いた時に実践する。

 

 

ネガティブな感情を手放す方法

 

上矢印こちらも効果抜群ですニコニコ

 

 


 

 

現在ご提供中のメニュのご紹介です 下矢印

 

【PDFファイル配信】『夢ボード』作成方法と眺め方のコツ

 

 

【PDFファイル配信】引き寄せ婚活プログラム『類は友を呼ぶ』

 

 

 

引き寄せ婚活のプログラム内では
自己肯定感を高める方法や


日々、どのように過ごせば
理想の未来が引き寄せられてくるのかなど、


ワークをしながら一緒に学ぶことができます音譜

 

 

早く婚活の結果を出したい方にお勧めですラブラブ

 

 

また、婚活だけでなく、
人生をより良く生きるための

内容にもなっていますので、


婚活が成功したから終わり

というものではなく、


結婚後や、子育てにも生かせるものですチューリップオレンジ

 

 

実際、私自身の育児にも

大いに役に立っているので、

また、投稿していきますね。

 

 

 クローバークローバークローバークローバー また次回、お会いしましょう クローバークローバークローバークローバー

 

良かったら、いいねグッと、フォローをお願いしますウインク

 

 

インスタで、

人生を楽しく生きていくワンポイントアドバイス

投稿しております。

 

どうぞ こちらから ご覧下さいキラキラ

 

婚活されていない方にも、ご参考になると思います

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

See you soon.ニコニコ