さてさてさてさてさて・・・
ずっとレポですチュー

 

それだけいっぱい書きたいことがあり

紹介したいストーリーがありドラマがあり

心が動きまくっておりますってことで許して~えーん

 

 

今までのレポがこちらdown

わたしに還る♪ドッキドキのイベントデイ♪

”わたしに還る1日”

自称ダンサーの本番レポ♪すべては最善の積み重ね♪

水晶を粉砕してそして固めて…クリスタルボウルの世界をレポ

みんなが知らず知らずに子育ての協力者になっちゃってたイベントレポです

 

 

昨日は、わたしがイベントでしたことは

わたあめ売りのおっちゃんなんだって

意味不明なことを言いましたチュー

 

これがおっちゃんやったわたしdown
見た目はおばちゃんだけどじー

リュウ博士に以前

チャクラリーディングして頂いたときのレポで

「こんなに男性性優位の人ははじめてです!」

って書かれたのでおっちゃん証明できるあせる

※別に証明しなくてもいいんだけど(笑)

 

 

 

でね、何が言いたいかというと

わたしが表現したかった世界はきっと

わたあめなんだと思うのです・・・

 

 

みなさん一人一人の個性はざらめ

 

 

ざらめの状態は、固くて粒粒で

その粒一つ一つが離れていて一個。

 

 

そのざらめを、わたあめの機械の真ん中に入れると・・・

 

 

白くて雲みたいにふわふわしてる

白いもわ~っってやつが立ち昇る雲

 

 

それと同時に、ざらめの時はさほど匂わなかった

甘い香りが周囲を包み込みなんとも幸せな気分になります。

 

 

 

でも、そのままにしていたら

そのふわふわした白いもわ雲

チリジリに外に外に飛んでって

機械を囲う壁に張り付いてそのうち固まっちゃう・・・

 

 

誰も楽しめないし、誰も楽しませてない・・・

 

 

 

でも、おっちゃんがさ

白くて雲みたいにふわふわしてる

白いもわ~っを

棒にクルクルクルクルくるくる

ふわふわの軽さを残したまま

ただただクルクルクルクルしていくと

 

 

ふわふわがまとまっていって

それはそれは美味しそうな一つのわたあめになるわたあめ☆

 

 

離れ離れの粒粒だった一個たちが

柔軟に軽やかに形を変えて

何とも魅力的な一つに変わる太陽

 

 

多少かたちが歪だろうと

甘い香りと甘いお味のふわふわと軽い

あのわたあめわたあめ☆には変わりない

 

 

なんだか心がほっこりするわたあめわたあめ☆

 

 

わたあめ売りのおっちゃんは

決して主役じゃなくて

幸せなわたあめになるように

ただただクルクルしてるだけチュー

 

 

主役は、白いふわ~たちだし

それを美味しそうに食べるお客さんラブラブ

 

 

その光景を眺めて幸せを感じるおっちゃんチュー

 

 

 

そのおっちゃんと同じ景色を誰よりも信じて

喜んでみてくれたのが運営のマチャコさんラブラブ

 

 

 

みんなに「このわたあめ最高だよ~」って伝えてくれて

体を張ってわたあめ売りのサポートをしてくれたマチャコさんdown

 

 

会場の渡り廊下が産道のイメージだといったら

 

「赤ちゃんは泣きながら生まれてくるよねぴかっ!

でも周りは笑顔だよねぴかっ!

ってところから、なぜかこの被り物を早々に準備して

 

開演までの間、シュールな音楽と共に

お笑いやりきりましたチュー

※このときの音楽は何もしらない音響さんが咄嗟にかけたBGMで

シュールさを引き出して笑いにしてくれた影の立役者は音響さん(笑)

image

本人はあまりウケてないって言ってますが

結構、会場はクスクスしてましたウインク

ただちょっと、面喰ってたんだよねてへぺろ

 

 

この辺りはぜひマチャコさんのブログを読んで~アップ

 

 

マチャコさんは、ただただ愛の人ですラヴマン

自分よりも相手を最優先ラヴマン

 

 

一緒にランチすれば、景色の良く見える方の席に

相手を座らせるために、スッと自分が先に

景色の見えない方に座ろうとするし

 

 

打ち合わせ兼ランチで

マチャコさんのご自宅近くにこちらが出向けば

トイレに行くと言って先に会計済ませて

しれ~ッとしてるし ←どんだけ紳士だよあせる

 

 

そういう気が利くというか

愛ある行動を自然にとれちゃう人ですラブラブ

 

 

 

今まで出会ってきた人の中でダントツですキラキラ

 

 

 

だから、わたしは本当に出会えたことが嬉しくてチュー

 

 

そしてマチャコさんと一緒にイベントできたことも

もちろん嬉しくてチュー

 

 

でもいつも人を喜ばせてばかりのマチャコさんに

感動してもらえたことが何より嬉しかったおねがい

 

 

 

しかも、このイベントで活動引退で

その引退試合?(笑)で

最高の芸となる「泣き芸」を引き出せて(笑)

わたあめ売りおっちゃん冥利につきますチュー

 

 

こうやって、イジっても

「もうあせる谷元さんったらあせる」とか

「もう~めんどくせ~やつだな~」

って大爆笑するマチャコさんチュー

 

 

冗談が通じて愛があって・・・最高の変態でしたおねがい

 

 

マチャコさんは一旦

変態としてのマイクを置きますが

きっと、マチャコさんなりに

わたしに還るんだと思いますキラキラ

※百恵ちゃんみたいにマイク置いてもらえば良かった

 

 

マチャコさんビックリマーク

一緒にわたあめの世界創ってくれてありがとうラブラブ

 

 

そして、いつもLINEで伝えているけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態で産まれてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

っということでてへぺろ ←しんみりキライなもんで

レポ終わりといきたいところですが

そうは問屋が卸さないあせるあせるあせる

 

 

だって~、他にもたくさん

ご協力いただいた方がいて

その方々をご紹介したいし

お客様から寄せられた感動のメッセージや

お客様とわたしの感動のストーリーを

ぜひぜひご紹介したいですおねがい

 

 

 

あと2回くらいかな・・・

お付き合いくださいませチュー

 

 

 

 

このすべての出来事は

まさにシンクロとインスピレーションの連続ちょうちょ

 

 

誰にだってある

内神様の声=インスピレーション

誰にでも起こってる

外神様の声=シンクロニシティ

 

 

これらを上手に使っていくことで

夢が叶ったり、人生が豊かになったり

わたしはなってきましたチュー

 

 

これを体系立てたのが

堀内恭隆さんと編集者さんやその他の関係者さんの

シンクロニシティマネジメントですウインク

 

 

本当に誰にもできる究極のメソッドなんじゃないかな。

実際に、わたしにはこんなこと起きてるしdown

ポイント。堀江さんの本読んでたら堀江さんきた!って話(笑)

 

 

今回のイベントもできちゃったしチュー

そもそもは、リュウ博士の本に衝撃を受けて

この著者さんに会ってみたいあせるという

内神様の声に従い勇気を出したことから

一気に人生が動きだした・・・

 

 

 

そんな誰にでもある体験を

わかりやすく解説してくれてるから

見える・感じる・聴こえる人以外でも

誰でもが目に見えないモノと会話ができて

そのやり方が明らかにされれるから

この本が宝物に見えるのです

 

この本をわかりやすく使えるようにするための

オススメすぎるワークショップですdown

みんなでこの世界を共有したいな太陽

 

☆ココシナジーズ今後のイベント☆

「ひとり読書」から「みんなで感じる読書」へ
本を使ったワークショップ「本浴日和

(ほんよくびより)はじまりますキラキラ
---------------------------------
8/26(土) 

Vo.1やじるし夢を叶えるシンクロニシティ・マネジメント
16000部突破
キラキラ著者堀内恭隆氏をお迎えして
ワークショップ形式で本に書かれていることを深めます。

詳しくは
やじるしやじるしやじるし本浴日和
------------------------------------

9/18(月祝) 

喜びあふれる自分になるための占星術ワークショップ
大人気占星術師小泉マーリさんが登場ですー
自分自身をしっかり知ってにこやかな毎日を・・・

9名限定なのでお早めにー

詳しくはやじるしやじるしやじるし占星術ワークショップ

------------------------------------