さてさてさて、ご出演者さま最後の
クリスタリスト麻実先生ー

 

この会場でイベントをするならば
音浴が何よりだろうと思い

クリスタルボウル演奏を・・・と思ったのです。

image
 

そんなことをわたしのクライアントさんに話すと
クリスタルボウルの第一人者で

悟りのピンポンダッシュという名の

一般宅へのトイレ掃除修行をご自身で敢行するという

かなりの面白いエピソードをお持ちの
麻実先生を紹介して頂きました。


このクリスタルボウルは

平家物語の

「諸行無常の鐘の声」とあらわされた

あの音と同一ではないか?と言われているとか・・・

image

 

個人的にそのあたり興味津々ですが

この日は、クリスタルボウルの歴史や

クリスタルボウルは水晶をいちど粉砕して

固めなおしてできることや

一個につき一音階だということ

などをお話くださいました太陽

 

 

そして、この日はチャクラに対応した

クリスタルボウルを使い

ゆったりと演奏してくださり

みなさんすっかり眠りについてしまうほど

リラックスされていましたアップ

 

 

翌朝の目覚めがいいはず・・・

とおしゃっていて、楽しみでしたが

本当にその通りラブラブ

 

 

日の出と同じくらいの時間に目覚めましたキラキラ

 

 

不思議な響きや深い響き

細かったり太かったり

様々な音を感じて

つくづく面白い世界だな~と思いましたキラキラ

 

image

 

リュウ博士のブログによると

かなり本物の音色だと絶賛されておりましたキラキラ

きっとチャクラに響いていたのでしょうねラブラブ

 

 

 

さてさて、プログラムはこれで終了でした太陽

 

 

 

それぞれに、素の自分=私のわたしに還る

ことを表現してくださり

本当に本当にありがとうございました土下座

 

 

お客様も、きっとどんなイベントだろう?

大丈夫かな~と思いつつ

でも行ってみたいキラキラと感じてお越し下さったと思います。

 

 

 

そうして、一人一人の輝きが

あのドームホールという場所に集結し

目には見えないけれど

光り輝いた空間になったと思いますおねがい

 

 

一人一人に輝きは在るキラキラ

すでに輝いているキラキラ

そんなことを表現したくて

受付ではこんなものをお配りしたりしましたチュー

こちらのお写真はご参加くださった

あやさんより拝借ウインク
あやさんのご感想

 

その他、みなさまの嬉しい感想ですおねがい

ともこさんのご感想

wakkaさんのご感想

kororoさんのご感想
 

みなさん、本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

その他、感想動画を撮らせていただいたり

メッセージを頂戴しましたものは

次回にご紹介させていただきますウインク

 

 

 

ということで、続きます~てへぺろ

運営秘話ももう少しありますので

お付き合いくださいませ~キラキラ

 

 

 

くどいけど(笑)

わたしが今回のイベントをやりきれたのも

シンクロニシティをマネジメントしたからですウインク

 

 

これオススメすぎるワークショップですdown

一緒にシンクロニシティをマネジメントしましょう~太陽

☆ココシナジーズ今後のイベント☆

「ひとり読書」から「みんなで感じる読書」へ
本を使ったワークショップ「本浴日和

(ほんよくびより)はじまりますキラキラ
---------------------------------
8/26(土) 

Vo.1やじるし夢を叶えるシンクロニシティ・マネジメント
16000部突破
キラキラ著者堀内恭隆氏をお迎えして
ワークショップ形式で本に書かれていることを深めます。

詳しくは
やじるしやじるしやじるし本浴日和
------------------------------------

9/18(月祝) 

喜びあふれる自分になるための占星術ワークショップ
大人気占星術師小泉マーリさんが登場ですー
自分自身をしっかり知ってにこやかな毎日を・・・

9名限定なのでお早めにー

詳しくはやじるしやじるしやじるし占星術ワークショップ

------------------------------------