桔梗さんについてふと思ったんですけど、桔梗さんは男じゃないと思いますいや、だからって女でもないですがなんていうか…性別がなさそう←胸もないけど下もついてないと思う孕めるんじゃないかな、あの人ザクロか白蘭あたりの子をあと、真6弔花で家族やるならザクロパパ桔梗ママデイジー兄ブルーベル妹トリカブトペット←←じゃないかと思いますザク桔萌できればザクロにヒゲ剃って欲しい白蘭さんてさ、桔梗さんと絡ませるとヘタレてるような…気のせいですかねWW桔梗さんかわゆす萌え~←
親父うぜぇー 裏僕見たくて起きてたらかなり文句言われたWW いやいや、いつもそのくらいまで起きてるから! ゆきの為ならなんのそのさ! 明日四時間だから平気ですぅー! つか三時半から七時まで寝たがら寝れねぇWW 寝たいけど寝れないから見るねさぁっ! あでゅ