ふと思ったんですけど、

桔梗さんは男じゃないと思います

いや、だからって女でもないですが

なんていうか…
性別がなさそう←

胸もないけど下もついてないと思う

孕めるんじゃないかな、あの人

ザクロか白蘭あたりの子を


あと、
真6弔花で家族やるなら
ザクロパパ
桔梗ママ
デイジー兄
ブルーベル妹
トリカブトペット←←

じゃないかと思います

ザク桔萌ドキドキ
できればザクロにヒゲ剃って欲しい

白蘭さんてさ、
桔梗さんと絡ませると
ヘタレてるような…

気のせいですかねWW

桔梗さんかわゆす

萌え~ドキドキ


堪らない\(^o^)/
 
裏僕、声があわなすぐるWW
 
つか奏多さん最高WW
石田ワロスWWWW
 
どうしよー、リボーンの時以上に声が…WWWW
 
裏僕見たくて起きてたらかなり文句言われたWW
 
 
いやいや、いつもそのくらいまで起きてるから!
 
ゆきの為ならなんのそのさ!
 
 
明日四時間だから平気ですぅー!
 
 
つか三時半から七時まで寝たがら寝れねぇWW
 
寝たいけど寝れないから見るねさぁっ!
 
あでゅキラキラ