暇だよー 暇すぎるよー眠いよー あと二時間半なにしよー? レッツ妄想タイム あ、そだ、今日突発的に立ったフラグだがD59ってよくね なんか萌える気がするWW 駄犬×ツンデレにゃんこ つかサイト更新しなくては
憂姫様とお呼び! 名前を改名いたしましたのでその報告を タイトルは気分です 別に憂はそんなキャラじゃないですから 憂は土日暇で堪らないぉ あ、そういえば憂、最近桔梗さんにぞっこんです 可愛くないですか?可愛いよねぇっ!? また変な方へいってるのかしら?
悪夢 いろんな意味で← なにって絶対恋愛しなさそうなリア友が、高杉晋助と結婚していた カオス\(^o^)/まさかの銀魂ワールドWWWW しかもボク、性別男(>ω<)W そしてリア友は苛められていましたよ晋助様となんて許せなーいっていう女の子に← しかしさすがリア友めげないWW 家に花火仕掛けられてたからねWW いや、話したくては仕方がないぉ はやく火曜日にならないかな アデュー