最近ゲームしかしてないなぁ…

つかなんかいろいろ萎えがあってイライラするだけだし。

アメンバーの皆様、たぶん僕はもう日記らしい日記を更新しないと思います。

ゲーム中心にいきます。

 
クラス登校日だったらしい。
 
たった今スケジュール帳見て思い出したroseclossさんのブログ-7483145.gif
 
…オワタ\(^o^)/
 
 

舞台は天空都市ラオス←どこww
僕は地上の隠密(多分男)

地上に住む人は滅多に入ることのできないラオスに潜入捜査★

いろんな人命狙われながら任務をこなしていきました

どんなファンタジーだよって感じww

でもここまでファンタジーなのに仲間はBASARAでした\(^o^)/

ちょ、西洋なステージに戦国な人がww

んで途中ミニゲームコーナーみたいのがあってでっかい玉入れみたいなのしてた

ちっちゃい大砲みたいなので真ん中にある穴にでっかいマーブルチョコ入れるような←意味不

あ、それももちBASARAメンツとでww

ちなみに相棒は佐助です(泣)


んでかくかくしかじかでラオスの神殿っぽいとこまで来たんだけど僕がラオス政府の人に拉致られたとこで目が覚めたww


どんな夢だよww

つか天空都市ラオスっていったいどこから来たww

あれか、こないだみかんのとこで見たラピュタか!?

しかし何故BASARA…


とりまツッコミどころ満載のヘビィな夢でした(笑)


朝からなんか疲れたぉあせる