お友達に会いました^^
水着を買いにサティへlet's go
お腹回りがものすごく気になったからお風呂上がりにちょっと着てみた
水着はたぶん大丈夫。
まぁキャミの上から着て大丈夫だったから平気でしょ
しかしなんと問題がありました
上から着るキャミのゴムが異様に伸びないというwwww
着れなくはないが一苦労ですorz
薄手のキャミを買うか、ビキニで行くか…
悩みどころだよねー
まぁ久しぶりに充実した1日で楽しかった\(^o^)/
早くプール行きたいな

ようやく夏休み
はやいねー
今年は受験生にも関わらずイベント一杯で楽しいです
高校生最後の夏だからみんなで楽しめたらいいね
なんてありきたりなことでも言ってみる
今年はどうやらロングビーチにいくみたい
今更だって分かっていながらも少しでも見られる体型になろうと毎日腹筋することを決めました
夏休みって意外と暇ぁ
みんなはなにしてんのかなぁ…

