BLが主食のこの僕が!
 
なんと今NLを読んでいるのだよ!!
 
 
凄い!!!
 
今まではNL氏ねくらいな勢いだったのにねroseclossさんのブログ-ファイル0563.gif
 
恋愛ゲームの力って偉大だなぁroseclossさんのブログ-datadecomail_attach_new20100122126409012.gif
 
 
roseclossさんのブログ-100428_1318~01.jpg

富士急でのお昼ご飯☆

950円なり\(^o^)/

高すぎるぉ

もう少し安いといいのにぃorz
改めて思いました。

かなり変な子です。


その①
部屋が和風

和風なのはまぁいいでしょう。
和室ですから。

しかし何故その部屋に雉がいるのか…

普通の家庭に雉の剥製はないですよねW
彼曰わくお友達だそうです。

その②
部屋にメダカ。
中学生の部屋にメダカ…


その③
好きな食べ物がじじい

羊羹とかかりんとうとか…なんか親父くさい


変な子だなぁ…