うちの弟改めて思いました。 かなり変な子です。 その①部屋が和風 和風なのはまぁいいでしょう。和室ですから。 しかし何故その部屋に雉がいるのか… 普通の家庭に雉の剥製はないですよねW彼曰わくお友達だそうです。 その②部屋にメダカ。中学生の部屋にメダカ…その③好きな食べ物がじじい羊羹とかかりんとうとか…なんか親父くさい変な子だなぁ…