Xmasワンディレッスンでした。 | おもてなしサロン「ROSE CAFE」

おもてなしサロン「ROSE CAFE」

水戸市常磐町にあるお菓子サロンROSE CAFEを主宰する潮田菜々子のレッスン情報&ライフスタイルブログです。

こんばんは。ご機嫌いかが?

 

更新の励みになっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼ

 

今日からNHKカルチャーが始まりました。

今月はクリスマスのフラワーアレンジメント。

ご参加予定のみなさま。

美味しいお菓子を用意してお待ちいたしておりますね。

 

さて。

 

先週の土曜日のことになりますが、

ワンディレッスンがありました。

 

「クリスマスのガーラント作りと簡単なクリスマスケーキ、おもてなし料理の提案」

と、盛りだくさんの内容でした。

 

準備するのは大変ではありますが、

参加してくださるみなさまが喜んで頂けたら

嬉しいなぁ。。。

と、思いながらバタバタしながらも

楽しく準備。

そして、本番も素敵なみなさまと

一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しかったのは、

遠くからリピーターとして参加してくださった方が

数人いらっしゃったこと。→☆

 

ちょっと遠いけれど

また行きたいなって思って下さったということが

励みにもなりました。

 

なんてったって茨城県の水戸ですから、

私が東京方面に行くのとはわけが違います。

 

 

常にサロンをしていくうえで思っていることは

オンリーワンのサロン、

ROSE CAFEらしさ。

星の数ほどあるサロンの中で

わざわざ行きたいと思って頂けるようには

どうしたらいいのかな。

「行ってよかった。楽しかった」

と思って頂けるようにするには

何を工夫したらいいのかな。と、

本当にいつも考えています。

 

 

 

参加してくださったみなさまが

楽しい時間を過ごして頂けたのでしたら

嬉しいです。

ご参加頂きましたみなさま。

ありがとうございました。

 

これからも楽しいレッスンを色々と考えていきますので

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

 

次回のワンディレッスンは

3月4日(土)13時半~16時頃

を予定しています。

 

詳細は後日お知らせ致しますね。

 

 

 

音譜

 

 

♡お知らせ♡

 

ROSE CAFE Xmasパーティー@水戸プラザホテル

 

12月16日(金) 11時~13時 8500円程度

ゲスト 篠原 久仁子 先生

(フローラ薬局代表取締役 管理薬剤師)

「暮らしの中に取り入れる薬膳、漢方」

 

只今参加者募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

080-5486-8372

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

または

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おうちサロンの開き方」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おうちサロンの開き方」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介していただいています。

 

 

音譜

 

 

クリナップドリーミアサロン
 インタビューアップしていただいています。




ディプロマ取得後はROSE CAFEお菓子レッスン認定教室として
サポートいたします。

 

更新の励みになっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼ