今日はクリナップ水戸にて出張レッスンでした♪ | おもてなしサロン「ROSE CAFE」

おもてなしサロン「ROSE CAFE」

水戸市常磐町にあるお菓子サロンROSE CAFEを主宰する潮田菜々子のレッスン情報&ライフスタイルブログです。

こんばんは☆ご機嫌いかが?
今日はクリナップ水戸にて出張レッスンがありました。

4か月前にリニューアルしたショールーム。

広々した空間が広がります。

おもてなしサロン「ROSE CAFE」
今時のキッチンってすごい!
便利でスタイリッシュなものが多く、

見ているだけでも楽しい空間でした。

おもてなしサロン「ROSE CAFE」
使いやすそうな対面キッチン。おしゃれです♪

おもてなしサロン「ROSE CAFE」
今日のレッスンはアメリカンチェリーのカップケーキ作りと
アレンジティー。

ポットフルーツティーとアイスティーを教えさせていただきました。

おもてなしサロン「ROSE CAFE」
おまけに最近マイブームのバラのフィナンスェ。

おもてなしサロン「ROSE CAFE」
セパレートティーの実演中~。

おもてなしサロン「ROSE CAFE」
今日はお二人のアシスタントさんに来て頂きました。
右側に写っているのは、お料理の先生、三瓶さんです!

お二人仲良しなので、息もあって
スムーズにレッスン出来ました。


出張レッスンって一人では出来ません。
優秀なアシスタントさんがいないと、成り立たないんです。



おもてなしサロン「ROSE CAFE」
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


音譜


テーブルコーディネート6期生の

開講が決まりました。


6月25日(火)10時30分~。

残席1です。

花芸術文化協会のディプロマ付きです。


ディプロマ終了後は、

テーブルコーディネートレッスンを

される際のバックアップも充実しております。


お問い合わせは


080-5486-8372

または、

nana0601jpjp@yahoo.co.jp


テーブルコーディネートレッスンレポート

ホームページでアップしました。

ご覧くださいませ。。。→☆


音譜音譜音譜

更新の励みになっています。

今日もどうぞよろしくお願いいたします