こんにちは(*^^*)



1年間でマイナス25㎏
日本栄養バランスダイエット協会®️
10期インストラクター生
戸田ゆうこですセキセイインコ青リンツ~

今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)



わたしが愛して止まないもの。
リンツチョコレートラブ




でも、コロナ禍で
名古屋ラシック店はもちろん
静岡丸井店にも行けないえーん





ついに
冷蔵庫の在庫切れガーン







そんな中の救世主おとめ座
スーパーサンゼンで開催された
「コストコフェア!」
コストコ会員で無くても大丈夫!
3箱get(σ・∀・)σ本命チョコ




一箱 約50粒!
一粒 約40円!
幸せすぎる!
冷蔵庫に入りきらないから
シェアしながらぼちぼち食べよラブ


マイナス25kgに向かって
ダイエット中でも
リンツチョコレートは
冷蔵庫に入っていて
もうダメだーえーん
って時に食べてました!


一粒がわりと大きくて
なめらかなガナッシュと
外側のミルク感を
ゆっくり味わって満足します!


書いていたら食べたくなりました!

でも、食べすぎないように
いただきますウインクラブラブ


モデル体型ダイエット塾講座案内
ビフォーアフター全公開
モデル体型ダイエット塾無料メルマガ

 

 毎週日曜日

【ダイエット通信】配信中!


クリックして遊びにきてね下差し

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



ゆうこりんでした( ´・ω・)ノシ