■日かげは光に包まれてる | 大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、ダンス愛(〃∇〃)ノなどを語っています。
 心理カウンセラー  入澤奈保子のブログ

どんな暗闇にいたとしても、

遠くから眺めたら

降り注ぐ日差しの中の

日陰くらい。

 

いつでも、愛情や優しさに包まれた場所にいる

 

って思っといてOK!!!

 

 

 

image

通勤電車にもソメイティがひらめき電球

このキャラクターかわいくて好きラブラブ

 

パラリンピックも終わってしまうー

 

大して見てないくせに、ちょっと、さみしいぐすん

 

 

 

 

入澤奈保子です。

 

 

花 はじめましての方へ

 

 

 

 

 

 

降り注ぐ日射しがあって

 

だからこそ日陰もあって

 

そのすべてが意味を持って

 

互いを讃えているのなら

 

もうどんな場所にいても

 

光を感じれるよ

 

 

 

ミスチルの「GIFT」より

 

YouTubeも貼っとこ↓↓↓

 

 

 

って書くと

なんとなく

ネガティブな言葉に思えるけど

 

 

日かげは、優しい響きね。

 

 

さすがは桜井さんおねがい

 

 

 

 

 

2008年の北京オリンピックの時も

よく聞いてた曲なのに

 

 

12年たって、、、延期したから13年後かウシシ

 

 

先週までのダンスのレッスンで、

この曲で踊ってたのですが音譜

 

 

改めて聞いたら

 

今の方が、

歌詞がめちゃくちゃ響いていますキラキラ

 

 

なんていい歌笑い泣き

 

 

 

 

光と陰は真逆の位置にあるんじゃなくて

 

 

 

恐れたり

 

戦うものでもなくて

 

 

 

どんなに、どん底の、暗闇にいたとしても、

 

 

 

遠くから眺めたら

 

降り注ぐ日差しの中の

 

日陰くらい

 

 

心屋的に言うならば

 

愛情や優しさに包まれた場所にいる

 

って思っといたらね、

 

 

 

安心して

 

 

闇に落ちれるかなって思う(笑)

 


 

 

何度挫折して、心が折れても、

 

 

大丈夫だから

 

見守っているから

 

その時を精一杯、生きてればいいし、

 

くじけてもいいんだよ、って

 

 

今は思うよ。

 

 

まぁ、13年前のわたしは

桜井さんの言葉も

受け取れないくらい

なにかと戦ってたってことでしょう滝汗

 

 

よく頑張った自分も

リスペクトしてるけどね

 

今はもうできないからね、にひひ

 

 

ぜんぶ、自分だけの、大切な経験に、なってく

 

 

 

 

 

それではー

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

なほでしたニコニコ

 

 

またね

 

 

 

 

 

 

ハートこころが軽くなるカウンセリングをしていますハート

個別カウンセリング【zoom・電話】
「言ってみる」ことで、自分の知らなかった本心に気付き、さらにその「呪縛」「禁止」「制限」を解いていく心屋リセットカウンセリングの手法を用いて自分らしく自由に楽しく生きていけるお手伝いをします。

  ご予約については>>>こちらから 
  お申し込みは>>>こちらから
  カウンセリングを受けた方のご感想>>>こちらから

 

 

ハート心屋塾のボランティア活動ハート

 「悩んでいる人を一人にしない」心屋塾オープンカウンセリング

※次回開催はもう少しお待ちください。。

※全国の開催日程はこちらからご覧いただけます

※オープンカウンセリングとは>>>こちらをご覧ください

 

 

ハート入澤奈保子(なほ)の公式LINEハート

気まぐれ配信中です^ ^

ぜひぜひお友達になってください♡

気まぐれでお返事します^ ^

 

こちら⬇︎をクリックしてね

友だち追加

ID @snk9405o 

 

ハート入澤奈保子へのお問い合わせハート
   >>>こちらからどうぞ

 

このブログをフォローしていただけると嬉しいです♪

フォローしてね