■今までの占いとかだと、今の彼とどうするかをアドバイスされたかもしれません・・・でも、、、 | 大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、ダンス愛(〃∇〃)ノなどを語っています。
 心理カウンセラー  入澤奈保子のブログ

おはようございます。

 

 

毎日足を運ぶ、

うちの近くの八幡神社が癒されスポットです。

IMG_20160627_231302241.jpg

ここを通り抜けるのが駅までの近道なのですよーーーsei

 

朝はだいたい急いでるから、、、

心の中でご挨拶して、早歩きしてますが、、、

 

ときどき、ゆっくりお参りしに来ます。

 

 

 

 


心理カウンセラーの入澤 奈保子(なほ)です。

 

 

 

 

私の個別対面カウンセリングを受けに来てくれた、

Kちゃんからのご感想です。

掲載許可をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

なほさま

 

今日は長時間ありがとうございました!

 

終わったら、今朝までのザワザワ感が嘘みたいになくなっていました。

 

やっぱり、両思いばかりに傾いていたのに気付いたのが大きかったです。

 

 

今までの占いとかだと、
今の彼とどうするかをアドバイスされたかもしれません。


それか、弟や母親が原因だから、
感謝しなさいって言われるとか?笑

 

 

でもなほさんのカウンセリングは、

損してもいいとか、もっと大きな捉え方を教えていただいたので良かったです。

 

そうは言ってもまた明日になったらモヤモヤしてるかもしれませんが、そうなったらそんな自分も認めてあげたいです。

 

 

 

ありがとうございました^ ^

 

 

○○○  

 (一部抜粋させていただきました)

 

 

 

Kちゃん、ありがとうございました!

 

 

恋愛についてのご相談、

不本意な恋ばかり繰り返しては傷ついたり、

そんな自分を責めたり、、、の日々。

 

 

 

 

問題の根っこに気付くこと・・・

 

 

 

 

 

うまくいかない理由探しも、

 

うまくいく方法を求めることも

 

 

私は、

もう、飽きるほど(笑)してきたのですが

 

だいたい、そこに答えは ないですからえー

やってもやめてもいいよーーー

 

 

 

パートナーがいる状態が、○

パートナーがいない状態が、×

 

に拘り過ぎていたのを、

 

一緒に、時間をかけて、

ゆっくりと緩めていきました。

 

 

なんだか

来た時とは別人のような

とってもとっても良い表情でお別れできて

嬉しかったです。

 

 

両想いかどうか、は

元々のあなたの価値には、1ミリの影響も与えないしね、、

 

 

 

うまくいってないことの理由や言い訳っぽいもの、

欠けてる部分を埋めるために求めようとすること、

 

 

それを、わたしたちはすぐに、

自分の価値と結びつけて、

 

本来持っている素晴らしさが擦り減っていくこと・・・

と、勘違いしそうになっているだけ

なのだろうなぁ、

 

お話しをしながら

そんな想いも出てきました。

 

 

 

 

Kちゃん、

来てくれて本当にありがとうねーーー

 

 

 

 

 

 

naho(。´ー`。)

 

 

 

あなたの前提がひっくり返り、笑顔を取り戻せるようにサポートします。

 個別カウンセリング
 「言ってみる」ことで、自分の知らなかった本心に気付き、
 さらにその「呪縛」「禁止」「制限」を解いて行く

 
「心屋リセットカウンセリング」の手法を用いて、
 自分らしく自由に楽しく生きていけるお手伝いをします。

   
詳細は>>>こちらから
  お申し込みは>>>こちらから

 

 

心屋塾のボランティア活動 オープンカウンセリング

  「悩んでいる人を一人にしない」
    
心屋塾オープンカウンセリング お申込み受付中~

 

7/16(土)15:30~17:30
お申し込みはこちらから
入澤奈保子かがやきプラザ4階(会議室AB)
千代田区九段南1-6-10
九段下駅 徒歩5分

 

※全国のエリア別の開催スケジュールはこちらからご覧ください

 

 

 

★☆★読者さま1000人目指すキャンペーン中です★☆★
ぜひ「相手に知らせる」ほうで
ご登録お願いします!!!

どくしゃになってね…