◾️ツイテル弾丸旅行の巻。 | 大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、ダンス愛(〃∇〃)ノなどを語っています。
 心屋認定カウンセラー  入澤奈保子のブログ

突然ビーチをお散歩したくなって・・・


弾丸で思いつき旅行してきました。



大人って自由で素敵だーーーー(≧∀≦)




心屋認定リセットカウンセリングマスター

入澤奈保子です。

 

花 はじめましての方へ

 

 

 

 一泊だけだったけど

満喫してきました。



台風来てたのに

奇跡的に雨にも降られず


なんてラッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




新大阪で乗り換え電車を待つ間に

たこ焼きを頬張り〜


モチチーズ入り!おいしかった!


予定通りいかないこともあったのだけど



ギリギリにホームに駆け込むと

乗る予定の電車が

人身事故で2時間弱、遅れてたり・・・



なんとか降りる駅についたものの

今度はタクシー乗り場が長蛇の列で

なかなか来なかったり。



予定では、お昼過ぎにホテルに着いて

beachに出掛けてサンセットを眺める予定が


もう暗くなりかけてる・・・


なんて運が悪い・・・



のではなく






なんとーーーーツイテル!!


と、思ってみることにしたよ、


人体実験的にー




で、そう決めたら

本当にツイテル!!がやってきました♡



タクシーの運転手さんが

めちゃめちゃ良い人で


車飛ばして

夕日スポットに連れてってくれたよ


雲に太陽かくれちゃって
写真でよく見かけてた、

岩の穴から夕日🌞は、見れなかったけども

いい感じ〜



お喋り好きな方で

歴史の話から、美味しいお店情報、

元調理師さんだった頃からタクシードライバーになるまでの話やら、

色々と面白おかしく話してくれた上、


観光名所的なところをたくさん回って写真撮ってくれたりもしたよ、

めちゃくちゃラッキーじゃないですか♡


後半どんどん暗くなって

加工前写真はほぼ暗闇だったけど(笑)

短時間でほとんどの見どころに行けた!




ホテルにチェックインしたら



サービスでついてたチケットで🍜

ご当地和歌山ラーメン〜



そして

ホテル内の温泉へ♨️

シャンプーバー?!

めずらしいーーー


迷った末、手前のシャンプーとコンディショナーをセレクト。


広々大浴場でした。

露天風呂もあって

あぁ気持ちよかった〜




お部屋はベッド3台を独り占めの

無駄に広々トリプルルーム(笑)


でしたがすぐに寝落ちしてまいました。




翌朝起きると

雨降ってる☂️海行けないかな、と思いつつ

まず温泉へーーーー


夜は真っ暗だったけどね、

こんな素敵なことになってたなんて!!!


あー写真なくて残念!



露天風呂の目の前が、

海ーーーーー



そしてなんと

わたしが露天風呂に入ったとたんに

青空が٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


同時に、虹が!!!🌈


感動的に素敵な景色でした。

またしてもツイテル!!!



お風呂上がりの朝食は

バイキング行くほどお腹すいてなくて

ホテル内のパン屋さんで購入しました。


どれも美味しそうで結局もりもり食べてしまった(笑)(笑)

サクサクのクロワッサン🥐しあわせー


オーシャンビューの席でーーー



早めにチェックアウトして

いちばん行きたかった場所へ

昨日のタクシー運転手さん曰く
シーズン中は
すごい人だそう


こんなにのんびり

静かにお散歩できるなんて


しかもどんどん真夏みたいな日差しになってきてる!!


やっぱりツイテル!!!




バスに乗って

市場に行ってみたよ


シーフード!!!


お昼には少し早いけど


帰る前に


やっぱり海の幸も食べたいと思い

市場内のレストランで海鮮丼


海鮮丼が美味しいのはもちろん、
お味噌汁が侮れなかったです。
なんか出汁がちがう!
海の味がしたよ、


この梅酒タワーすごいよね、



まだまだのんびりしたくて

飛行機で帰ろうかなー

と一瞬考えたけど



電車に乗ってます♪

なんだ、通常運転だと早いなぁ、、、




もうすぐ新大阪に着いちゃう







それではーーーー


また書きますねー


 

 

 


いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

なほでした。

 

 

 

 


 

ハートこころが軽くなるカウンセリングをしていますハート

個別カウンセリング【対面・skype・電話】
「言ってみる」ことで、自分の知らなかった本心に気付き、さらにその「呪縛」「禁止」「制限」を解いていく心屋リセットカウンセリングの手法を用いて自分らしく自由に楽しく生きていけるお手伝いをします。

  ご予約については>>>こちらから 
  お申し込みは>>>こちらから
  カウンセリングを受けた方のご感想>>>こちらから

 

 

お申込み準備できました!

ハート心屋塾のボランティア活動ハート

 「悩んでいる人を一人にしない」心屋塾オープンカウンセリング

東京会場
日時 担当カウンセラー 会場
10/2(水)19:00~21:00
お申し込みはこちらから

 

入澤奈保子
かがやきプラザ4階(研修室3)
東京都千代田区九段南1-6-10
九段下駅 徒歩5分

※全国の開催日程はこちらからご覧いただけます

※オープンカウンセリングとは>>>こちらをご覧ください

 

 

ハート入澤奈保子(なほ)のLINE @ハート

気まぐれ配信中です^ ^

ぜひぜひお友達になってください♡

気まぐれでお返事します^ ^

 

こちら⬇︎をクリックしてね

友だち追加

ID @snk9405o 

 

ハート入澤奈保子へのお問い合わせハート
   >>>こちらからどうぞ

 

このブログをフォローしていただけると嬉しいです♪

フォローしてね