3月は、たくさん終わる。4 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

葬送のフリーレンの第一期のアニメが終わる。

4月はテレビはちょっとお休みだな。

 

これは戦闘はありながら

たたかう主人公がギャーとかワーとか大声出さなかったり

劇的な大乱闘は少なかったりするところが

自分には程よい。

勝つ負けるではないところの

話がわくわくするし

現在進行形ではない愛情の形も新しい。

寂しいとか悲しいとかを

ふつうの会話で表現しない主人公にも

共感するので

毎週楽しみに観ていた。

今日の最後の

「ずいぶんあっさり人と別れますね」のくだりは

自分もそうだからめちゃめちゃ共感した。

もう会えないかもしれなくても

「またね~」とか「じゃあね」とか言ってしまうからなあ。

ヒンメルの言うように

「次に会った時に恥ずかしいから」という理由では

自分はないけれど。

 

 

仕事上感動はいっぱいなので

あの場面でよく泣かなかったね。あれは泣くでしょ!は

よく言われる。

 

ちゃんと涙のかわりのものを出しているとは思っているけど。

 

 

 

 

かわりに出すものって何!!( ゚Д゚)