ゴールできたのが不思議なくらいの |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

第43回読売犬山ハーフマラソン。

雨のハーフは初だったので

雨が降ると走っても冷たいんだな

冷たいと手足が動きづらく

なるんだなとわかった。

途中あんまりつらくて

もう走るのやめる…と

思って走ってた。

ゴールできたのが不思議なくらいの

低テンションだった…。

走れたという感じがない。

 

脚が何度もぐしゃってなりながら

実家にたどりつき

段差をのぼろうとして

また両脚がつって倒れ

そこで雨に打たれながらしばらく

動けず、ここまで来てるのに…

と笑えてきてしまった。

ピンポンおせそうで届かず

中に弟いるけど呼べず…。

 

 

~~~~~~♪~~~~

 

 

夜は復活後、我慢してきたパンを

食べに行った。

パンはうまい!!!

毎朝玄米生活はすぐに

痩せるけど

やっぱ朝はパンだよな~~~~。

 

 

 

~~~~~♪~~~~~

 

雨の中、ずっと立って応援してくれた街の人

ボランティアの人、大会の委員の人、本当に

ありがとうございました。寒かったことと思います。

走ってても寒いんだから立ってたらもっと寒いよね…。