「ぼくたちだけだよね」 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

今年のメダカはいろいろな模様のがいて

背中にきらきらの入ったものとか

かがやくようなサーモンピンクとか

見栄えのする子がたくさんいる。

中でもこの背中に光る青いラインと白いライン

のはいった子が珍しくて

毎日見入ってしまう。

他に30匹以上一緒にいるけど

この子たちだけこの光るラインが入っているのだ。

仲がいいんだか悪いんだかツンデレで、

近くにいるようで少しだけ離れていることが多くて

この子たちどうしはえさを取り合わない。

(気がするだけかもしれないけれど)

これはたまたま寄ったところが撮れたので奇跡。

30匹以上いる中で2匹だけ特殊な模様だけど

これって「ぼくたちだけだよね」って

特別に思っているのか

分かっていないのかどっちなのだろう。