歴史アトラクション |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

毎年ではないけれど

大河ドラマを一年見続けたときの

完走したような気持ちは独特。

 

なんかその時代を生き抜いたような脳になる。

一年かけてのすごいアトラクションだ。

 

今年は過去に完走した大河の中でも

一番入り込んでどきどきした。

戦国よりは鎌倉が好きなこともあり。

本当にわかりやすくキャラクターが

描き分けてあって

言葉や行動の一つ一つがみんな

個性に裏付けられたものだったのが

良かった。

史実というよりは、ちゃんと

そこに生きている人物の個性で

物語が紡がれていってる感じがした。

 

歴史アトラクションは脳が疲れるので

一年たぶん休憩して

次は再来年の平安時代が楽しみかな。