コメダのミニ |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

コメダのミニサラダがミニじゃないのは

きっとみんなご存知のこと。

 

 

ミニじゃないミニサラダなのに

フォークがミニなので食べづらい。

箸下さいは言いづらい。

そんなふうでもう何年も過ぎた。

次回は思い切って箸下さい言う。

コメダに箸ってあるのかな。

 

コメダのココアの飲み方は

スプーンは使わず

クリームを飲む感じで飲んでいき

クリームが片方に寄ってきたら

反対側からまたクリームを飲む感じで

飲んでいく。

そうすると一口ごとにココアとクリームの配分が微妙に

変化して、七色に楽しめる。

でもココアと紅茶は

「ミニじゃないけどミニ」だと思う。足りなすぎるから。

 

今日は失敗し、

ココアよりクリームが多く残っていき

最後の方は全体がぬるくなった。

この失敗は休日の満足度を30%下げるほど痛い。

 

 

 

少し世の中が落ち着いて

外でお茶しても後ろめたくないのが

幸せだな。