サンタくる? |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

世の中と遮断していたレコーディング合宿から帰ってきて

例のごとく

この合宿の後は

しばらく世慣れするのに

リハビリを要し、ぼーっとしながら

クリスマスは過ぎていったのである。

年々少しずつ少しずつ(それはもう1ミリくらいずつだが)

クリスマスへの関心が薄れていないだろうか…?

友達と集まってケーキのろうそく眺めてて

前髪を焦がした高校3年をピークに…。

集まって楽しかったクリスマスは

大雪降った翌日の中3と

前髪焦げた高3、

あと大人になってからは内輪紅白歌合戦が

クリスマスだったときかな。

大人になったからもう少しクリスマスの本質的なのを味わいたい。

「ドイツの教会でミサ」などあったら、クリスマスの思い出塗り替わるかもしれないわ。