毎年自分のペース守る行事である。 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

世の中が女性にたいして

一大イベント感出してくる中

「該当者なし」で

バレンタインデーの日曜日は

平和に過ぎていく。


いつもお世話になっている

(お世話している(^_^;))相方には

チョコレートよりいいだろ!というものを

毎年プレゼントすることにしているから

これは長続きする気軽な関係であると思う。


お菓子やラーメンなどわたした

友達や同志とも気軽で楽しい関係が続いている。



雨がたくさん降ってベランダの物干しざおに

しずくが並んでいた。

なのに急に陽が射してきたものだから

虹がでるかもと思って外に出てみたが

やっぱり虹は出ず

でもあたたかな陽気に車の窓をあけて走ってみたら

気持ちが良かった。




おおむね良好、で十分だと思う。