3代目 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

ここまで2回が

いずれもひとめぼれだったため

今回の車選びは本当に焦っているわ

迷っているわで大変である。


ひとめぼれで決められるほどの

若さではなくなったということで

やたらに

機能面を気にする自分になった。



一生付き合うつもりの2代目が

ガソリン満タンいれるとブシャーするようになって

前になおしたシャフトがまた悪くなって

さらにエンジンルームが自力では開けられなくなって

まるで内臓と骨と筋肉がいっぺんに悪くなった感じなのだ。

使い方があらくて申し訳なかったといまさら後悔しても遅い。


リフォームすれば乗れる気もするが


そろそろ疲れたと言っている気がしたので

次の車検までに別れようと決めたわけである。


しかしこれが1か月くらい考えても

次の車がピンとこない。

どの車も自分にとっての輝きが

今の車や初代にかなうものはないが

機能は目移りしてしまうほどみんないい。

ナビや安全装置、ハイブリッドはもちろんのこと

自動ブレーキ搭載なんていうものもある。


出会いのときめきより

中身の良さの方が

長く付き合えるかもしれないか…。


とはいえ中身の良さを知るのには

時間がかかる。

なかなか決められないでいる。