埼玉の見どころどこ |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

いわゆる連休というものに突入しました。

カレンダーどおりなので

明日明後日はもちろんお仕事ですが

今年は5月4日に久しぶりに関東圏へ

出かけていくことになりました。

目的地は埼玉で

体育教育関係の自主研修のためですが

この歳にして埼玉県は初めてです。


当日の朝受付に間に合うには

家を5時半にでなければならないので

前日に出てもいいかなと思いつつ、

それならどこか見どころはないかなと

わくわくしてきた。

埼玉のみどころ思いつかなければ

前日は東京でもいいかもしれない。

東京でしかやっていない演劇など見られたらいい。




いったことのない県はたくさんあり

東北や九州にいたっては足をふみいれた

こともないのです。

そろそろひとつずつ

行ったことのない都道府県を

クリアしていいきたい気分になってきました。


そんなことを思うのは

若くないからなのだろうか。


でも一年にひとつ行けば

らくらく全国クリア。

世界進出はその後だな…。