訣別のとき |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

去年のいまごろインフルエンザにかかったのを思い出した。

今年は鼻かぜすらひかずにくしゅんともコンともしないで

ここまでたどり着いた。こんなとしも珍しい。



たぶん、春になっても続けた

朝晩一日に2回のイソジンうがいの

おかげではないかと思っている。



いちご味のイソジン(子供用だけど)は

薬感が少なくて普通のよりは

使いやすくなっているので

それを使用して苦も無く朝晩2回できた。


子供のころみたいに

「大丈夫?」って看病してもらえる

わけでもないし

風邪ひいていいことなんて何にもないから

もうひかないことにする。



ついでに花粉症もやめた。

現在目も赤くないし鼻炎もない。

もう花粉症には戻らない!訣別だ!