中、高校生の頃に、こんな感情を持ったっぽいアニメ |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

何気なく見始めた

「ベイビーステップ」は

こんな感じわかる、という

ところの多いアニメだったので

しばらく日曜の夕方に

見続けてみようと思っている。



主人公が特殊能力を持たない

ところがいい。

そういう話では爆発的に

流行はしないのかもしれない、

現実にはありえないような

大きな設定の方が

うけるのかもしれないが、

自分は

小説などでもこういうテレビアニメでも

ある程度

「こういうこと本当にあるかも(過去にあったかも)」と

少しでも思うもののほうが

わくわくするのである。



ベイビーステップの

タイトルの意味はなんだろう?

漫画を読まないで

アニメだけで先を知らずに

楽しみたいかなと思っている。