実験 履くだけで痩せるかどうか |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

母が、弟に買ったけど

履こうとしないからと

私にくれたのが

「履くだけで痩せる靴」

いんちきだといわれている

さまざまなダイエットシューズと

形状が違い

かかとに空飛ぶばねみたいなのが

ついている。

不安定さを作り出すという点では

「いんちきだといわれている…」と

同じなのだが

最初に履いた時の

「不安定感」は半端なかった。


最初の1時間でそのばねの

びよびよぐあいに酔って気持ち悪く

なってしまった。

しかし不思議なことに

「だったらびよびよしないように歩こう」と

勝手に脳みそが働くのだと思うが

2時間目にはびよびよしないで

歩くようになったのである。

どのようにしてびよびよしないように

したのか、無意識のため説明ができない。

つまりきっと無意識に痩せるのだろう!!






などと甘いことに騙されず

ちゃんと週末走って正当に痩せよう。

あと最低2キロ減らさないと走りづらいから…。

今年も犬山マラソンを申し込んだから…。