ためいきはつかない |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。


仕事が終わらなかったので

人生初の「夕食がカップヌードル」の日だった。


お湯を入れて3分、ふ~んシンプル。



自分の大好きなスポーツ選手第一位である

サッカーの中山選手がついに第一線を退く

ことになった。その記者会見の様子が報道されていた。



卵を割ってカップヌードルに

入れようとしたのに

卵を流しに落としてしまった。



彼が「引退」っていわないからと、

そこに気を配った報道番組の表現に心温まる。



彼の話していることひとつひとつに

自分の感性光が反応するから

たぶんスポーツ選手としてというより

人間として

ひきつけられる何かがあるのだろう。




食べた気がしないようなのに

胃がどんよりする…。

カップヌードルはやっぱり

アウトドアで食べたい。