CRESCENT |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。


雑誌でみつけてでかけた

南欧料理のお店に

ひとりでは入れないと断られた…。

ちょい上品な店だったからなあ。

ドレスコードがアウトだったのかなあ。

天下のアディダス☆だったんだけど。

以後気をつけよう。




残念ながら

「寒い」!

「寒くもないし暑くもない

いい季節だなあ…」は

もうこの国にはなくなったのか?





CRESCENT 今日覚えた単語。

なんか響きが「高貴な金属質」で

気に入って空にむかって

何回も唱えてみた。