岡崎城にて |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

受験浪人時代いらいの

引きこもりの夏になるかと

思うと嫌だったので

たまっている「大人の宿題」に目をつぶり

でかけた…のも県内だけど

いったことがなかったので

岡崎城跡へ。

以前一度舞台をご一緒させていただいた方が

葵武将隊に出演されているので

拝見したかったということもあり。


天守閣そのものは大きくはないが

天守閣に行くまでにはきっと

迷路のようになっていて

多くの仕掛けがあったに違いない。

今はその名残のあるけっこう広い公園だ。

「逃走中」ができそうだなと思った。


自分は仕事においても

イベント系の係になることが多いので

葵武将隊はなかなか参考になった。

4人のフォーメーションなどは

メモしたかったけど

なかなかかっこよかったので

熱心にみてしまった…。

暑い暑い外の広場で

暑い衣装を着てそれでも

笑顔で演技して人を楽しませるそのコツは

自分たちも楽しむことなのだろうと思った。

このあたり、こころがけて自分も9月からの

イベントを頑張ろうと考えた。





今日は行きの車の窓から

龍が昇る雲を見つけた。



 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~