浮気 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

自分の相棒が一番で

長くつきあっていこうと思っていても

他のものに

「お」と心を奪われること。

そういうことってあるよね?


それは…パジェロミニのクラシックバージョン!

イオンの駐車場の通路にとまっていました。

こんなん見たことない~、と

思わず立ち止まってその車のまわりを

ぐるぐるしました。別れるには惜しくてしばらく

いたんだけど持ち主が現れなかったので

話もきけずに帰りました。


で、調べても

パジェロのクラシックカーなんて

出てこないんだけど…。

あれはまぼろしだったんだろうか…。

確かにパジェロミニだったと思うけどなあ。



他にも「トヨタクラシック」

とか「卑弥呼」は今実際に

欲しいと思う車でもあります。

1ヶ月限定で貸します。

なんてのがあったら

欲望にまけて即浮気しそうで

こわいです。


ごめん、MY CAR。

ほんとは君が一番だからね~!



 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

↑MY CAR LOVEドキドキ